英会話(年長組) 6月1回目

6月13日(火)年長組は6月1回目の英会話をしました。クラスやクリス先生にも慣れて笑顔で参加できる子ども達が増えてきました。クリス先生のジョークにも笑いがいっぱいになっています。


腕時計の製作(年長組)

5月29日(月)年長組は時の記念日にちなんで腕時計を作りました。カップアイスの蓋を利用したものでさすがに年長組さんです、細かい作業もうまくできていました。


壁面装飾(年少組)カエル

5月19日(金)年少組は壁面装飾で傘を持っているカエルを作りました。一つ一つ表情や傘の模様が違っていて、可愛らしいカラフルな装飾ができました。


こいのぼり製作 年少組

4月18日(火)年少組は兜の形にもなる鯉のぼりの制作をしました。目を貼って、うろこを描きました。オリジナルの楽しいこいのぼりが完成しました。


1月生まれの誕生会

1月25日(水)ホールで1月生まれの誕生会を行いました。インタビューに知ったり答えている子どもが多かったです。お誕生日おめでとう!