年長組 クラスで楽しく

12月21日(木)年長組はクラスでゲーム遊びをしました。ゲームはなんでもバスケット、椅子取り、爆弾ゲーム、宝物探し、などで各クラスで工夫されていて楽しい雰囲気の中行われました。

 


年中組 クラスで楽しく

12月21日(水)年中組はクラスで楽しくゲーム遊びをしました。椅子取りゲーム、フルーツバスケット、カード探し、福笑い、

などいろいろなゲームを楽しみました。福笑いの作品も楽しい顔でした。


年少組 学年で楽しく(ホール)

12月21日(水)年少組はホールで3クラス合同で椅子取りゲームと爆弾ゲームをしました。年少組も集団ゲームが楽しめるようになりました。


年少組 クラスで楽しく

12月20日(火)年少組はクラスでゲーム遊びを楽しみました。かくれんぼや椅子取りゲーム、宝物探し、じゃんけん汽車などです。年少組さんもルールを守って楽しめるようになりました。


年長組 学年で楽しく

12月20日(火)年長組は学年で園庭にて鬼ごっこを楽しみました。クラスごとの陣地があり、タッチされたらそこに入ります。